YoshinOの趣味ログ

漫画、小説、ラノベの感想を書いたりたまにゲームをやったりするブログです。

ボールルームへようこそ 3巻

こんばんは!身体が熱くなりたがっている。

f:id:YoshinO:20170804234210j:plain

今日もこの本を読みました!

遂に多々良、真子ペアの天平開幕し

賀寿との直接対決が始まりました!

 

経験も技術も格上の相手に挑み、自分の限界みたいのを感じて

パートナーの引き立て役に徹する所は正直かっこ良かった。

僕は、コレが究極の自己犠牲だと思いました。

 

ボールルームへようこそ 2巻

こんばんは!初のカップル

f:id:YoshinO:20170803235134j:plain

今日はこの本を読みました!

遂に初ステージにあがった多々良

ホント、楽しそうでしたね!

これじゃあ完全にダンスに魅入られているよね。

ステージがキッカケで大きく心情も変わり

自信が芽生えてきてるなと感じました。

 

 

最強魔法師の隠遁計画

こんばんは!平穏が1番

f:id:YoshinO:20170802234020j:plain

今日はこの本を読みました!

10万人以上いる魔法師の頂点に君臨するアルスが身分を隠し魔法学院に入学し魔法師を育成することに…逆に最下位はどれだけ弱いのかな?

 

退役を申し出た結果。さらに面倒なことになったよね 笑これ普通に軍にいた方が楽に暮らせると思う。だけど、学園生活の中で欠けている部分に気付きアルス自身の成長に繋がっていると思いました!

 

きみと繰り返す、あの夏の世界

こんばんは!奇跡の物語

f:id:YoshinO:20170815221354j:plain

今日はこの本を読みました!

夏休み最後の日、想いを寄せている先輩が

突然、姿を消しなぜか周囲の人たちの記憶からも消えてまた、夏休みの初日へと繰り返す所物語が始まりました。

 

僕が感じた事は、たった一つの未来を手に入れる為、何度も何度も同じ時間を繰り返す事の辛さと、逃れられない真実と向き合い前に進む強さが奇跡に繋がったと思います。

ドラゴンエッグpart2

こんばんは!

今、開催中のイベント絶賛プレイ中です!

 

ひたすらを集めるイベント 笑

作業ゲーすぎて飽きる。

それでもめげず草を集め続けて...

 

その過程でプレイヤーレベル

14から49まで上がった 笑

 

亀も僕も肥えて万々歳!笑

 

読んで頂きありがとうございます!

 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2巻

こんばんは!ホント両国共、仲悪いね!

f:id:YoshinO:20170824235948j:plain

1巻と違って、偶然の遭遇もなく

とことんすれ違っていましたね!

同じ場所にいるのにね 笑

そして両国共、新しい最高戦力のキャラも登場しさらに両者の争いも激化してきましたので今のままじゃ2人の誓い願い叶うのは程遠いですね。

ドラゴンクエストⅪ

こんばんは!ゲームする時間をくれ。

f:id:YoshinO:20170825000143j:plain

今日は、ドラクエの発売日でした!

早速、購入してプレイをしてみました

映像がキレいでちょっとした映画を

観ているみたいだった!

都合がつかなくまだ冒頭部分しか

プレイ出来てないけどストーリーも

良さげなので時間が空いている時に

積極的にプレイして行きたいと思います!