YoshinOの趣味ログ

漫画、小説、ラノベの感想を書いたりたまにゲームをやったりするブログです。

まとめ。

こんばんは!

今日で初投稿から早くも1か月になります。

なので、今回は今までのまとめと個人的に

面白かった上位3位を発表します。

下記は今までに読んだ漫画、ラノベ、小説です。

f:id:YoshinO:20170823222351j:plain

いやーたくさん読みましたね笑

毎日1冊ペースで読んでたけどまだまだ読みたい本がありすぎてペースを上げようかな?

例えば、1日に2冊ペースとか。

だいたい、400ページ弱の小説なら3時間そこらで読めるからな。どうしよう?

そこは時間を上手く使って読めばいいか!

 

では、上位3位を発表していきます。

どれも面白く甲乙つけがたいのですが♪

 

まずは3位から

f:id:YoshinO:20170823222547j:plain

恋と嘘のシリーズです

まとめ買いしてしまいました。笑

内容も素晴らしくドキドキしっぱなしで

誰を選ぶか?何を選択するか?

ずっと考えて読んでいました!

 

 

次に2位です。

f:id:YoshinO:20170823222717j:plain

異世界はスマートフォンとともに。

ほのぼのしていてとっても良かったです!

物語がどう展開するかワクワクしっぱなしで続きが気になって仕方ないです。

 

 

 

1位の発表です。

f:id:YoshinO:20170823222807j:plain

圧倒的に余命10年が良かったです。

生きる素晴らしさと儚さが伝わり涙なしでは

読めませんでした!

 

僕のランキングはこんなところかな?

ではでは、また明日。

 

読んで頂きありがとうございます!