YoshinOの趣味ログ。

僕が読んだ漫画、小説、ラノベの感想を書いています。又、ゲーム日記も開始します!

ゲーム始めました。

こんばんは!

ブログ開設から1ヶ月経った今、違うことをやりたくゲームを始めました!

記念すべき1本目は

アプリゲームのアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズをやって見ました。

 

今ならSSR確定ガチャチケットガチャを回すアイテム

たくさん貰えるのでやり易かったです!

 

ゲーム的にキャラや曲も良く操作もそんなに難しくないのでとても楽しめました♪

 

最後にSSR確定ガチャチケットで出たキャラを紹介して締めくくります。

f:id:YoshinO:20170718205032p:plain