YoshinOの趣味ログ。

僕が読んだ漫画、小説、ラノベの感想を書いています。又、ゲーム日記も開始します!

その最強、神の依頼で異世界へ

今日の2作品目です!

f:id:YoshinO:20170725232538j:plain

今まで読んできた異世界物と違って

目的を持って異世界に飛ばされた作品は

この作品が初めて読んだかも!

 

今まで、読んできた作品はあてがなく異世界へ飛ばされて冒険を繰り広げる作品か、チート能力で無双する作品だったので目的を持って自ら異世界に行く作品は今の所読んだことなかったから新鮮だった!

まぁ、この主人公もチート級だけど 笑

 

しかし、帯に書いてある異世界の謎がなんなのか気になる所だし、これからも読んで行きたいと思っています!