YoshinOの趣味ログ。

僕が読んだ漫画、小説、ラノベの感想を書いています。又、ゲーム日記も開始します!

最底辺からニューゲーム!

こんばんは!黒髮エルフ可愛い。

f:id:YoshinO:20170809195654j:plain

今日は、この本を読みました!

生前、主人公のタクミは恵まれた環境でなに不自由なく順風満帆に暮らしてたことが後悔となり、次の人生では自分の力を試す為に奴隷として転生する物語。

この本を読んで今までにない転生物だと感じました。チート能力、最強の武器もいらなくただ、望んだのは、自分を試すことが出来る環境。そこで、奴隷が大出世し奴隷商人になるって凄い話だよね。笑 売られる側が売る立ち場になるんだから!

しかし、タクミが奴隷を売る為に用いた方法はハローワークみたい。笑