YoshinOの趣味ログ。

僕が読んだ漫画、小説、ラノベの感想を書いています。又、ゲーム日記も開始します!

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 2巻

こんばんは!スク水いいね!

f:id:YoshinO:20170811234623j:plain

今日はこの本を読みました!

1巻より、さらに節操がないですね 笑

まぁ、でも男の夢ではあるよね。

あんな、可愛い女の子と遊べるんだから。


最後の王女との話は前々世の後悔が描写され、次は後悔がないように行動を起こすところは、まさに自重なしでかっこ良かった。

それでも、共に歩むのではなく相手の幸せを願うところは究極の愛だと感じました。